December 31, 2016

本年中は大変お世話になりましたm(__)m

我が家の子を全国にお届けできて、とても充実した年となりました。

 来年はアビシニアンが中心ながらも、ロシアンブルー・マンチカンの子もご案内できると思います。

ブルーポイントの子をお探しの方、今年もチェックよろしくお願い致します。

アビシニアンはブリーディングが難しいのですが、来年以降もかわいい子をご案内できるように頑張ります♪

かんたんではございますが、年末のご挨拶をさせて頂きます。

来年も引き続きごひいきくださいますようお願い申し上げますm(__)m

良いお年をお迎えください(=^・^=)

December 26, 2016

ロシアンブルーのもこもこくまさん♪

な~んと!少し前の北九州市に続いて、福岡市の方の元に巣立っていきました。

何だかうちの子達を通じて、日本がとても小さいきがしてきました(笑)

あいあいxぶるぶるの子の男の子♪

あいあいの子はとても成長が早く手のかからない子だったので安心して育てる事が出来ました。

ブルーポイントのお母さんから生まれてきた、ブルーの赤ちゃんです。

ロシアンブルーの赤ちゃんの可愛さは少し反則的な気がします(笑)

本当にもこもこでくまさんみたいなんです♪触り心地抜群(=^・^=)

あっという間の生後50日でこんなにイケメンになったんです...

December 24, 2016

とてもおすすめな情報です。

我が家の赤ちゃんたちがお世話になっているキャットフードメーカーのロイヤルカナンさんが、

お客様向けに提供しているプログラムです。現在ロイヤルカナンさんの製品を購入していない方でも無料で参加できますので登録してみてはいかがでしょうか?

もっと一緒に考えたい、犬と猫の健康に必要なこと!をテーマにアンバサダーとして「犬と猫の健康」について考え、活動してみませんか?と、呼びかけているのが。。。

アンバサダー・プログラム

そして! 「多くの方に必要な知識を正しく学んでいただきたい」と呼び掛けているのが、

ヘルス ニュートリショ...

December 23, 2016

るなるなの子を兄弟で迎えて頂きました。

 るなるなの子はお母さんに似て体の小さな子でした。

なかなか体重が増えずに引き渡し時期の延期をお願いすることになってしまいましたが・・・

無事に元気な状態で引き渡しする事が出来ました。るなるなママにそっくりです♪

兄弟で迎えて頂けるのは私達にとってはとても嬉しい事です♪

仲良く元気に育ってほしいです。

るなるなxとらの赤ちゃん♪

T様。この度はるなるなの子を迎えて頂きありがとうございました。

December 19, 2016

なるなxとらの赤ちゃん♪

Mさまは最初からフォーンの子でカラーが薄い子が希望でした!

お譲りしたのがこちらのフォーンの男の子です。

確かにフォーンでもその子によってカラーの濃い・薄いはあります。

よく考えれば、そういう選び方もありですね♪

新しいおうちはなんと福岡県です!

今回は新大阪駅での引き渡しとなりました。

フォーンの子は成長に連れてどんどん見栄えがしてきます。

今後の成長が楽しみです。

Mさま。この度はありがとうございました(*^^*)

December 13, 2016

先日、私のお友達のにゃんこが亡くなりました。

腎臓で出来た大きな結石が尿管をふさいでしまい、おしっこが出ず腎臓が機能停止、血中のカリウムが上昇し死に至りました。

このお友達は、8年間月1回の血液とエコー検査、二週間に1回の尿検査、週二回の通院をしていましたが、腎臓の片方が機能停止し、腎臓にに大きな石が出来ていることが全く分からなかったらしいです。

こんなことってあるのですね・・・

結石と言う割と簡単な処置で治療できる事を発見で来ずに、死なせてしまった事にひどく傷心しておりました。

みなさん動物病院とうまくお付き合いしていますか?

お友達の場合、...

Please reload

​カテゴリー
新着

12/30/2018

12/4/2018

Please reload

月別アーカイブ
Please reload

電話&FAX

T: 0557-48-7075
F: 0557-48-7075

Eメール

koneko@

pochitamafarm.com

 

  • Instagramの社会のアイコン
  • facebook

© 2015  ぽちたまファーム

Wix.comを使って作成されました