January 24, 2017

ぷくぷくのブルーポイント遺伝子の検査を致しましたので報告します。

ぽちたま牧場には現在6匹のロシアンブルーがいます。

その中の3匹がブルー!その内、2匹はブルーポイントの血が入っています。

そして残りの3匹がブルーポイントの子です♪

ブルーポイントとブルーポイントの遺伝子を持ったブルーの子、またはブルーポイントの遺伝子を持ったブルーの子同士の交配であればブルーポイントの子が産まれてくる可能性があります。

前回出産のブルーポイントのあいあいxブルーのぶるぶるの交配で3匹の内1匹がブルーポイントでした♪

ブルーポイントの遺伝子があるかわからない子が...

January 23, 2017

去年の秋に訪れた猫島(男木島)!!

島ごとさくら猫TNRプロジェクトのその後の様子をみて以来、

ぽちたま牧場では、どうぶつ基金さんに、寄付と言う形で協力をさせてもらっています。

寄付金の内訳は、私のポケットマネーから毎月2000円。

ぽちたま牧場の子を迎えて頂いたお客様の販売代金から、1匹につき1000円寄付に遣わさせて

頂いています。

去年の10月から始めた、さくら猫TNR活動の支援も1月で4回目になりました。

寄付の合計金額は24800円です♪

1回で高額な寄付は出来ませんが、これからも出来るだけ長く続けていきたいと思っています。

ぽちたまのお客...

January 3, 2017

昨年中は大変お世話になりました。

本年も引き続きごひいき頂きますようよろしくお願いいたします。

まずは嬉しいお知らせがございます。おはぎママが元旦に元気なレッドの男の子を生みました♪

1匹しか産まれて来なかったので、少し様子を見ていたのですが、どうやら今回はこの子だけみたいです。

なにはともあれ元旦に産まれてきた縁起の良い子です。

レッドの子を探している方がいましたら、この子はいかがでしょうか?

おはぎの子には沢山のお問い合わせをいただいていたのに残念ですが、こればかりは思うようにいきません(>_<)

そしてもう一つご報告。本年よりfaceboo...

Please reload

​カテゴリー
新着

12/30/2018

12/4/2018

Please reload

月別アーカイブ
Please reload

電話&FAX

T: 0557-48-7075
F: 0557-48-7075

Eメール

koneko@

pochitamafarm.com

 

  • Instagramの社会のアイコン
  • facebook

© 2015  ぽちたまファーム

Wix.comを使って作成されました