October 18, 2018

今日も張り切ってブログを書こうと思います。

嬉しい事のブログはどんどん記事が進むので書くのも簡単ですね(笑)

最近、我が家から以前お譲りした子のご家族の皆様から、動物病院で褒められました!

と言って、ご連絡を頂く事がとても多いです♪

大体、ご連絡頂く時の内容は同じです。

ロシアンブルーなのに良い子ですね♪アビシニアンなのに良い子ですね♪

って、獣医師さんのや看護師さんに言われました!です。

こんなご報告を頂くと、ブリーダーとしてとても嬉しく感じるときです。

実は、これは我が家でも当てはまることで、我が家のかかりつけ動物病院でも、

ぽちたまさんの子達は...

October 17, 2018

昨日に続いて最近の嬉しかった事を、書き残しておきたいと思います。

ラパーマの美しい巻き毛は軽いシングルコートで見た目のゴージャスさとは違いお手入れは割と簡単です。

ふわふわと空気を含みまさにパーマをかけたような被毛です♪

静かで愛情深い子が多く、大人しいのも特徴ではないでしょうか?

コンパニオンキャットとして有名なアビシニアンやロシアンブルーよりもさらに飼いやすい猫種だと、

私は感じています。

ぽちたまは、わりと頻繁にInstagramとFacebookの更新をしています。

最近、Instagramの投稿にラパーマのブリーダー様が、いいね!を付け...

October 16, 2018

少しご無沙汰していたブログですが、最近嬉しいことが沢山あったので、その一つをブログにして残そうと思います。

この秋から始めた早期不妊手術を施してからの譲渡に沢山の新しいご家族様が賛同してくださっています♪

ぽちたまから子ねこを迎えて頂けるご家族様の猫ちゃんに対する意識の高さに本当に感謝しておりますm(__)m

ぽちたまが静岡県の行政ボランティアとして、野良猫ちゃんのボランティア活動を行っているのはご存知ですか?主な活動は保健所に収容された子を引き出し、早期不妊手術を行ってからの無料での里親探しです。

保護猫ちゃんに施している早期不妊手術は、...

Please reload

​カテゴリー
新着

12/30/2018

12/4/2018

Please reload

月別アーカイブ
Please reload

電話&FAX

T: 0557-48-7075
F: 0557-48-7075

Eメール

koneko@

pochitamafarm.com

 

  • Instagramの社会のアイコン
  • facebook

© 2015  ぽちたまファーム

Wix.comを使って作成されました